




ちょっと休憩・・・。





プリンです。

やっとあの人たち帰ったわっ!!

これでお父さんとお母さんを独り占めできる!

でも、いないとチョット寂しいかも・・・。

今日は疲れたから寝ることにしますzzz。



プリン。



今日はとおさんと歩いてお散歩に行ってきました!!

満足!!

1時間半ほど歩きました!!

帰ってから、とおさんとロープでひっぱりっこしたり、

お仕事を手伝ったりで、満足でした!!


とおさんとのお散歩は楽しいなぁ~。

またよろしくね~。

ふてくされ中。



JOYCEです。


今日はまたみんなで散歩に行ったんですが・・・。


行くときは心を寛大に持って、「LOKIと一緒でもいいよ」って言ったけど、


実際行ってみると、早く歩きたくてぐいぐい引っ張るLOKI・・・。


かあさんも早く行きたい派。


オレはゆっくり臭いをかぎまくりたいのに、


かあさんとLOKIが一緒じゃそれが出来ない・・・。


そしてだんだんオレのテンションが下がってきた。


家に帰っておやつをもらってから、ベッドで引きこもってます。


ヤッパリお散歩は1匹がいいな。


明日とおさんにお願いしよう。




LOKIです!

今日は歩いてお散歩。


兄たんにはナイショだけど、

兄たんより長いコースでした。

いつも兄たんよりは短いので、(かあたんが疲れるため)

兄たんのコースを短くして、僕ちんのコースを長くしてくれました!

今日は嬉しかったです!!


明日もよろしくね、かあたん!!

楽しみにしてるよっ!!

マウスについてくる犬の足跡

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かあさま。

Author:かあさま。
毎日2匹に主導権握られっぱなし・・・。
そんな2匹の語りを聞いてくださいね。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
