

ディスクの練習!!

LOKIです

今日はいつも遊びにいていいる「DOK STOCK」でディスクの練習をしてきました


広~いドックランです!!プールもあります!!
DSC00675_convert_20090623133926.jpg


で、練習!
DSC00678_convert_20090623134157.jpg

飛ぶっっ!!
DSC00679_convert_20090623134039.jpg


教えてくれてるのは、松浦先生。

僕ちんのパピー時代からの先生です。

しつけとか、ディスクとか、いつも厳しく・・・いやいや優しく、教えてもらってます


僕ちんの練習中、兄たんはというと・・・
DSC00681_convert_20090623134313.jpg

放浪しています

気が向けば、ディスクもします(なかなか向かないけど)。


練習が一段落したら、プールに入れてもらえます

プールの模様は「もひとつブログ」で兄たんが語ってます。


たっぷり練習して、お疲れで帰ってきました~


きっと夜ご飯、おいしいぞ~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ロキ頑張ってる(○ゝω・)b⌒☆NE!

さくらも少しずつ練習再開かな
あっ 練習嫌いだったσ(^◇^;;

マウスについてくる犬の足跡

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かあさま。

Author:かあさま。
毎日2匹に主導権握られっぱなし・・・。
そんな2匹の語りを聞いてくださいね。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
