

お散歩~JOYCE編~

今日はまあまあ天気もよく、楽しくお散歩をしてきました

昨日の疲れがチョットだけ残っているJOYCEです!


かあさんが、

「お散歩行く?」

と、バカみたいに当たり前のことを言うので、

DSC01114_convert_20090724120604.jpg

とオレ。

もちろんLOKIも

DSC01115_convert_20090724120819.jpg

でも、お散歩はオレが先!!

LOKIのお散歩の様子は、まだあるの?!ブログで。


さて、お散歩だ~。

まずはお家の前のLOKI「ワンツーゾーン」ゾーンを確認。

DSC01117_convert_20090724120718.jpg

で、

DSC01118_convert_20090724120936.jpg

とゆっくり歩きでお散歩START!!

オレは様々なチェックポイントで臭いを嗅ぎます。

しかし、かあさんは「止まってばかりで散歩にならない」と強引にオレを引っ張る・・・

でも、何箇所かは止まってくれます。

DSC01119_convert_20090724121042.jpg

1個目のチェックが終わって、近くの公園に向かいました。

もうこの時点で結構暑い!

公園に着いた~!

DSC01121_convert_20090724121152.jpg

その後公園をぐるっと周り、チェックポイントへ。

DSC01123_convert_20090724121410.jpg

DSC01125_convert_20090724121532.jpg

で、かあさんにいい顔してみた。

DSC01122_convert_20090724121301.jpg

公園を出ると、不思議なものを発見!!

DSC01126_convert_20090724121639.jpg

以前までこんな旗は立ってなかった。

って言うか、月決め駐車場に立てる旗なのか?

って言うか、前からあったけど今更オープンって何?

かあさんとふたり、しばしボーっと見入ってしまった・・・。


おっと、お散歩に戻らなきゃ。

DSC01127_convert_20090724122118.jpg

最終チェックポイント。

てくてくとお家までゆっくり歩き、お家に着きました。

久々にかあさんとゆっくり歩いたな。

一応、感謝しよう。

DSC01129_convert_20090724122226.jpg

やべっ!目つぶった!

今度こそ!!

DSC01130_convert_20090724122337.jpg

また行こうね、かあさん。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジョイ兄 良い顔だねー(^―^)
オープンの旗・・・・駐車場に空きありますって意味かな
謎すぎる・・・気になる。

Re: タイトルなし

オープンの旗、気になるよね~。
今後も観察するわっ!!

じょい兄のいい顔、撮れました!
ホッとする笑顔です。

マウスについてくる犬の足跡

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かあさま。

Author:かあさま。
毎日2匹に主導権握られっぱなし・・・。
そんな2匹の語りを聞いてくださいね。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
