

とおさんとお散歩。

JOYCEです。

お騒がせしましたが、元気になりました!

今日はとおさんと一緒に公園にお散歩に行ってきました


DSC01899.jpg

車でSTARTです!

ドライブ後・・・、

DSC01895.jpg

到着。

行くぜッッ!!

DSC01890.jpg

途中、水があり、入りたかったけど汚れてたのでやめました。(止められました)

今日は散歩日和。

チョット暑かったかな。

DSC01876.jpg

ヨダレをつけながらSMILE

1時間チョットくらい、とおさんのダイエットの為に歩いて、終了。

車に乗るの、辛かった。

そして帰宅。

こういう散歩もいいね。

DSC01871.jpg

とおさん、ありがとう。

また一緒にお散歩行こうね。

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる犬の足跡

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かあさま。

Author:かあさま。
毎日2匹に主導権握られっぱなし・・・。
そんな2匹の語りを聞いてくださいね。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
